少し気忙しい朝だ2020/09/28 06:36

起床05:30。気温18.4℃、湿度789%。洗濯を終えたところだ。良いお天気になりそうなので縁側の外に干す。前回本欄にも書いたが朝イチ(08:30~)で市役所建設課へ、10:00からは集会所にて”いきいき百歳体操”サポータ会議だ。そんな訳で今朝は少し気忙しい感じだ。(ひ)

午前中は忙しかった2020/09/28 13:39

昼食の後、ボッ~としていたらこんな時間(13:30)になってしまった。しょうがないか、午前中は忙しかったのだ。08:30過ぎに市役所建設課へ、10:00から11:30頃までは”いきいき百歳体操”サポータ会議、そして会議後はホームセンター(D2)へ銅線を買いに出かけたのだ。なんだか横になりたい気分だが本欄アップしたら久しぶりにテレビ朝日で「科捜研の女」(再)を観るつもりである。(ひ)

今日も早く寝ようか2020/09/28 18:04

テレビを観ながら少しウトウトしてしまった。なんだか疲れが溜まっているみたい。17:00過ぎからは猫たちと散歩をした。。そして先ほど夕食を済ませたところである。少し暑い。気温25.2℃、湿度58%。今日も早く寝ようかな。(ひ)