小一時間立ち会ってくるか2020/10/11 06:51

06:00起床。足腰が・・・運動不足のせいか。昨日は家に閉じ籠っていた。さて今日は月の第2日曜日だ。不燃物集積所にはペットポトル、缶・瓶、紙類等の資源物も出される。小屋裏に紙類を置いてもらうようになって6ケ月ほど経った。不燃物やら資源物を出すついでに小一時間立ち会ってくるか。台風14号による大雨・強風を心配していたがそれもなさそうだ。(ひ)

大雨の心配がなくなった2020/10/11 11:59

大雨の心配がなくなったので庭先の排水ポンプ、電源コード類を片付けした。太陽が姿を現している。気温23.5℃©、湿度76%だ。少し寒いけど家中を開放して空気の入れ替え中である。午前中は食料品の買い出しにと思っていたが機会を失ってしまった。夕方までには行かねば。ドライブの帰路にでもといいかな。(ひ)