今日はフロアカーリング大会2020/10/18 05:37

05:00起床。気温15.6℃©、湿度79%。今日は08:30からフロアカーリング大会(於:羽生市体育館)である。ずっと”コロナ”で練習さえもできなかった。今日は練習試合みたいなものである。9チーム参加のようだ。
我々自治会長チームも2チーム参戦する。12:00頃には終了予定である。昨日用意した国勢調査未回答宅への”催促”チラシは午後配布使用と思う。(ひ)

結果はビリのビリ2020/10/18 12:54

08:30からフロアカーリング大会(於:羽生市体育館)から戻った。結果はビリ中のびりであった。結果に関係なく疲れたが久しぶりにフロアカーリングができたことは素直に喜びたいものだ。さて大会に携帯に2人から電話あり。午後から招請宅に来ていただことになった。国勢調査未回答宅への”催促”チラシの配布は2人の用事が住んで済んでからにしよう。幸い雨の心配はない。自転車で10か所ほど回れば済むことである。(ひ)

エネルギーの補給が必要???2020/10/18 17:44

猫たちとの散歩を終えて、先ほど夕食をすませたところだ。午前中久しぶりにフロアカーリングやったせいか、あるいは国政調査最後の作業(”催促”チラシの配布)をやり終えたせいか、どっと疲れを感じている。毎日毎食食事を軽めにしていることも影響あるのかなぁ。エネルギーの補給が必要なんだろう。酒飲んで元気が出る体質でもないけど本欄アップしたら焼酎お湯割りでも舐めようかな。(ひ)