15:00から支部会2020/10/19 07:08

06:30起床。気温14.6℃©、湿度76%。今日は15:00から羽生市自治会連合会須影支部会(於:須影公民館)である。1時間程度で終わるかな。今日はこの時間を除いて他の用事をこなすことになる。もっとも大した用事はない。ドライブをはじめ映画を観たり音楽を聴いたり・・・趣味に近いものである。自分でコントロールできないことで悩んでいるよりはいいかな。(ひ)

今日は右回りで・・・2020/10/19 12:42

10:00過ぎからドライブしてきた。いつものコースったが今日は珍しく右回りだった。帰路には羽生スカイスポーツ公園に寄ってリハビリのために20分ほど利根川の土手を上がったり下ったり。帰宅寸前に須影公民館から電話あり。最近引っ越してきた方がゴミ集積所等の件で聞きたいとのこと。公民館にいらっしゃるとのことで直接お話ししてきた。自治会加入のお願いに後日伺うこともお伝えした。さて昼食は先ほど簡単に済ませた。15:00の自治会連合会須影支部会までノンビリしていようか。(ひ)

”国産マツタケ大豊作で安く”だって!2020/10/19 16:16

15:00の自治会連合会須影支部会(於:須影公民館)を16:00終えて帰宅したところだ。冷たい雨が降り続いている。隣にいる子猫(ビー)には散歩は行けないからね、と話したが分かったかどうか。TBSテレビNスタでは”国産マツタケ大豊作で安く”と伝えている。別所温泉の山中のマツタケ専門店でのマツタケ・フルコースを食べたことが思い出される。美味しかった。2万円ちょっとしたかな。二度とあんなことはできないなぁ。小生のひと月分の食費だもの。(ひ)