これから奥日光へ2020/11/04 03:46

起床03:00。これから奥日光へ知人たちと出かける。計3人。04:00に出る予定だ。運転は知人任せだ。紅葉はピークを過ぎたかも知れないが・・・。(ひ)

奥日光から戻る2020/11/04 15:05

奥日光から先ほど(14:30)戻った。明智平、竜頭の滝、湯滝、東照宮から龍王峡へ向かったが駐車場が空いてなくて鬼怒川方面に向かって日光おかき工房や日光たまり漬け店に寄ってきた。竜頭の滝、湯滝あたりでは雪模様になったのでちょっと驚いた。階段の上り下りを含めて結構歩いた。まだまだ完治してない脚にとっては良いリハビリになったと思う。今日は”いきいき百歳体操”はやらなくともいいかなと思う。さてこーひーでも飲みながら、テレビでアメリカ大統領選の様子を見ようかな。(ひ)