スタッドレスの試し運転(?)2020/11/08 07:55

07:00起床。気温16.3℃、湿度69%。体重がこのところ”高値安定”である。ダイエットしなきゃね。今日は特に用事はなし。スタッドレスに替えた車の試運転(?)のため渡良瀬遊水地あたりをドライブして来ようかな。スタッドレスと渡良瀬遊水地には関係性はない。渡良瀬遊水地あたりはアップダウンはほとんどない。スタッドレスの効用を試すのなら赤城とか山間地に行けばいい。渡良瀬遊水地あたりは走り慣れたところだということだ。途中、ホームセンター等に寄って日用品の買い物もいいかな。(ひ)

疲れちゃった2020/11/08 17:18

今日はドライブ3時間ほどして疲れちゃった。昨日スタッドレスタイヤのに交換したので試し運転ということもあったが・・・。午後に1時間ほど横になったが疲れがとれない。ま、先ほどは猫たちとの散歩も、夕食も済ませたところだ。軽く”いきいき百歳体操”やって、お風呂に入って、そして早寝しようかな。(ひ)