今日が”勝負”2020/11/27 07:31

07:00起床。夜中なんどか目が覚めたのだが・・・・。気温13.9℃、湿度69%。今日も自治会だより12月1日号の作成に取り組まねば。明日あたり関係者にチェックをお願いし、30日に印刷できればと思うというかそうでないと12月1日号としては間に合わない。という訳で今日が”勝負”なのである。(ひ)

90%完成か。2020/11/27 12:43

08:30から10:30まで2時間ほどj私費会だより12月1日号の作成にとりかかっていた。90%完成かな。あとは見栄えをよくするため写真やイラストの大きさ・位置などの微調整するだけかな。もちろん編集後記も残っている。文字数は少ないが気の利いたことを書かねばならないのでそれなりのプレッシャーあり。完了をめざして午後に1~2時間ほどやろうかな。(ひ)

今夜は早寝しようかな2020/11/27 16:38

テレビで「ダイハード3」を観終えた後、猫たちと散歩して、先ほどは夕食を食べ終えたところだ。なんかお腹が空いていると思ったら今日は朝食は抜きであった。余ったご飯は夜食にするかな。ただ今気温19.7℃。これでも寒い気がするのは風邪気味なのかな。気をつけねば。本欄アップしたら”いきいき百歳体操”をやって、お風呂&早寝しようかな。(ひ)