なんか気忙しい2020/11/30 06:59

06:30起床。気温8.9℃、湿度64%。気忙しい。今日は”いきいき百歳体操”あり。準備もあり09:30から会場の集会所へ。その前には公民館によって自治会だより12月1日号の印刷をお願いする必要あり。間に合わない訳ではないが、なんか気忙しいのだ。早く朝のルーティンを終えて余裕をもって集会所・公民館に出かけたいものである。(ひ)

なんだかんだと忙しかった2020/11/30 17:16

今日は忙しかった。09:00に公民館に自治会だより12月1日号:各戸配布分の印刷願い、09:00~15:00過ぎまでは”いきいき百歳体操”、体操後には公民館に立ち寄って自治会だより:各戸配布分をいただき、2区分を肉自治会長宅へ、さらには掲示板用の自治会だより(A3カラー版)を関係者に届け終える。いったん帰宅してからは加須シマチュウへ豆炭・他を買いに出かけたきて、そして先ほどは猫たちとの散歩を済ませたところである。なんだかんだと忙しかった。しばらくはノッビリ過ごそうかな。(ひ)