風が強し2021/01/07 17:10

夕食を済ませたところだ。野菜の天婦羅を挙げながらつまみながらであった。今日はシュンギク、マイタケ、タマネギ、ジャガイモ、ピーマンであった。いくつかはそれらのミックスだった。最近は週1回は野菜の天婦羅をしているかな。体重が増えている場合はこうもいかない。このところ体重は78Kg台を保っているので週イチぐらいは”油”OKなのである。今日もやってきたが渡良瀬遊水地(場所は関係ないが・・・)でのウォーキングを続けていたり、暴飲暴食をしてないためかな。さて日本海地方で発生している”爆弾低気圧”の影響か強い風が吹いている。本欄アップしたら”いきいき百歳体操”をやって、お風呂だな。(ひ)

コメント

トラックバック