罪悪感(?)が薄れる2021/01/21 07:52

07:00起床。気温3.9℃、湿度48%。昨夜は22:00頃に起きて26:00頃まで”お仕事”していた。久しぶりにことだった。早寝しているという罪悪感(?)が少しは薄れる。さて今日も渡良瀬遊水地でのウォーキングである。今月いっぱい頑張れば来月には低山でのハイキングができるかな。(ひ)

今日の映画は「コンドル」2021/01/21 13:26

渡良瀬遊水地、帰路にヤオコーに寄ってさこほど(13:00)に帰宅した。本欄書きながら他のパソコンにDVD(映画)をかけたところである。今日は「コンドル」である。コーヒーだと寂しいからウイスキーお湯割りでも舐めながら観ようかな。(ひ)

いったん起きたところだ2021/01/21 22:34

19:00頃に早寝したのだが先ほど(22:00)の起きたところだ。これから2~3時間”お仕事”をしようかと思う。まずはコーヒー飲んでボッ~としている頭をすっきりさせてからだ。やること多い。コーヒー飲みながら何をやるか決めねばならない。答えをすぐ出せることができないものは避けよう。事務的なものがいいな。(ひ)