24:00過ぎまでかかるだろうな2021/01/30 22:21

18:00過ぎに早寝して先ほど(22:00)いったん起きた。明日の正副自治会長会で使うする資料を印刷しておこうかなと思って。年度末の会計監査・評議員会・総会に向けての工程表(?)や案内等である。内容についてはこれまで随分時間をかけているので95%完了と言ってもいいいかな。ただ何せ一人でやっているものだからヌケがあるかも知れないのだ。する訳でもないが・・・。A4サイズ、20ページほどあるかな。10部、製本(ホチキス止め)も必要だ。本欄アップしたら印刷を開始しようかと思う。なんだかんだで24:00過ぎまでかかるだろうな。(ひ)

コメント

トラックバック