祝日???2021/02/11 06:27

05:30起床。昨夜も早寝したので十分過ぎるほど寝たことになる。気温6.7℃、湿度49%。暦の上では立春は過ぎたがまだまだだ寒い。今日は祝日かぁ。毎日が日曜日の身にとっては祝日と言っても・・・。さて今日も渡良瀬遊水地に出かけて来ようか。休みということで沢山の人が訪れるだろうな。(ひ)

渡良瀬遊水地も風強し2021/02/11 12:26

渡良瀬遊水地から先ほど(12:00)戻った。いつもどおりウォーキングしてきた。風が強くて帽子が飛ばされそうになったり、足腰が軟弱なので立っていられなくこともあった。スーパーやホームセンターで買い物してこようかなと思っていたが、この風ではと億劫になってしまた。さてこれからの午後どうしようか。14:47からのテレビ朝日「科捜研の女」(再)は見逃すことができないが、問題はそれ以外の時間であるが・・・。(ひ)

23:00にいったん起きた2021/02/11 23:29

19:00頃に早寝していた。22:00過ぎに目が覚めてしまって先ほど(23:00)いったん起きたところである。何をする訳でもない。眠くなるまで起きていようかと思う。NHKラジオ深夜便を聞いたり、飽きたらCDで音楽でも聴こうかな。日中吹いていた強風も止んで静かな夜である。(ひ)