久しぶりに昨夜は”お仕事”2021/02/12 06:49

06:00起床。気温8.2℃、湿度46%。いつになったら暖かくなるのかと思うほど毎朝寒い。昨夜は23:00頃にいったん起きて26:00頃まで起きて”お仕事”していた。久しぶりであった。毎日早寝しているのだが・・・。さて今日は09:00頃には二区自治会長宅へ評議員会・総会は書面議決になるとの事前案内・他を届ける必要あり。渡良瀬遊水地に出かけるのはその後になるかな。(ひ)

気がかりなことは別にしておいて・・・2021/02/12 14:10

渡良瀬遊水地から先ほど(13:45)に戻った。もっとも途中で知人からの電話で出て30分ほどお喋りしていたし、そのあとにはスーパー(ケンゾー)で買い物していたのいつもの帰宅よりは遅くなった。さてさてこれから何をしようか。自治会の来期人事の件やら”体振”幹事のリクルート等々、気がかりなことは別にしておいて・・・。(ひ)

今日も早寝しようかな2021/02/12 17:00

猫たちとの散歩を終えて、先ほど(16:30)には夕食を済ませた。あとは”いきいき百歳体操”だけ。それにしても今日は沢山のことをやった。渡良瀬遊水地でのウォーキングはもちろん評議員会書面議決(事前案内)等の二区自治会長宅への配布、食料品・台所用品の購入・・・いずれも”MUST”事項であったので気分的にはスッキリした感じである。今日も早寝しようかな。(ひ)