ブレーカー落ちる2021/02/13 07:22

起床06:30。気温6.3℃、湿度53%。炊飯器、洗濯機、冷蔵庫(常時オン)、石油ファンヒータ、電気ストーブ、それにパソコンを使いながら、コーヒーを飲もうとして電気ケトルをオンしたらブレーカーが落ちてしまった。東電と契約しているのは30アンペアだ。これまでも何度もあるので驚くことはない。強いて言えば惜しいのは洗濯があと1分程度で終わるところだったのに・・・。洗濯機の使い方がわからないので最初からやり直すことにした。もちろん洗剤は投入しない。ま、時間があるからいいいけどってコーヒーを飲みながら思っているところだ。(ひ)

コメント

トラックバック