自分のことだけど分からない2021/02/18 06:54

05:30起床。気温3.9℃、湿度53%。冷え込んでいる。夜中にトイレで何度か起きはしたが”お仕事”はやらなかった。反省反省。さて今日は10:00頃は留守できない。地区内に引っ越してきた方が自治会加入手続きのため見えるので待たねばならない。渡良瀬遊水地にはその後にでも出かけようか。いつもの時間でないということでか出かけるのがなんか億劫な気分になっているのは何故か。本音のところのどこかに休みたいという思いがあるのか。自分のことだけど分からない。ま、前向きに積極的にならねば。時間は遅れても出かけなければ。(ひ)

コメント

トラックバック