不燃物集積所の増設工事を終えた2021/02/20 13:41

不燃物集積所の増設工事を12:30頃に終えた。地区自治会役員で行ったのだ。紙類資源物を置く場所なのだが屋根付き、仕切り付きで立派なものができた。先ほど(13:00)支給されたお弁当を食べ終えたところだ。大した働きはできなかったのだが足腰が疲れた。温泉に入って身体を癒したいぐらいだがそうもいかない。MDで音楽を聴き始めたところだ。タカーチ弦楽四重奏団演奏会がFMで放送された時に録音したものである。プログラムは、①ハイドン、②ドボルザーク、そして③ベートーベンの弦楽四重奏曲である。結構気に入っているMDのひとつである。お湯割り焼酎でも舐めるとするかな。(ひ)

コメント

トラックバック