お米を切らしてしまった2021/02/22 04:50

04:00起床。気温12.4℃、湿度50%。ここ数日は体調崩している。用事があった渡良瀬遊水地でのウォーキングができないというこもあるかな。それまでのリズムが乱れてしまったという感じだ。昨夜も19:00頃には寝てしまった。お米を切らしてしまって朝からパンだった。夕方には久しぶりに低血糖症の症状が出てしまった。お米がないので今朝も先ほどホームベーカリーをセットしたが・・・。今日は朝イチでイオンモール羽生に出かけてお米を買ってこようと思う。渡良瀬遊水地はお休みである。今日は自治会だより3月1日号の完成に向けて頑張ろう。(ひ)

コメント

トラックバック