3月1日分回覧・配布物作業終了2021/03/01 15:52

市役所からは14:00過ぎに広報等が届いた。手元にある小学校だより(須影っ子)、自治会だより3月1日号を合わせて仕分けして副自治会長宅へ届け、そして小学校だより(須影っ子)、自治会だより3月1日号に関しては八幡神社前掲示板、環状交差点掲示板に張り出し、また自治会だより3月1日号は小学校へ届け終えた。二区内の掲示板用としては一昨日担当者に渡し済である。これで3月1日分回覧・配布物関係の作業(自治会だより3月1日号の作成を含めて)はすべて終えた。ホッとしているところだ。本欄アップしたら猫たちと散歩しよう。散歩にはちょうど良い暖かさだ。(ひ)

コメント

トラックバック