あと2日である2021/03/30 05:29

05:00起床。気温17.9℃、湿度64%。年度末である。自治会会長の任期は残すことあと2日である。これまで良くやってきたと自分を褒めたい感じである。4月からは気楽である。大いに残り少ない人生(大袈裟!)を楽しみたいと思う。もちろん後任者へのサポートは必要であるが・・・。さて今日の午前は渡良瀬遊水地でのウォーキング、午後は”お仕事”である。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2021/03/30 12:37

渡良瀬遊水地から先ほど(12:30)戻った。歓迎すべきお天気なんだがこれまでのままの服装では暑く感じる。今日みたな暖かさが続くようであれば上着は不要かなと思った。さて岐路にはコンビニによってJAF会員継続料(4000円)の支払いをしてきた。さてさて14:30からは”お仕事”だ。評議員会(書面議決)の結果報告について評議員議長との打ち合わせだ。それまで少し横になろうかな。ウォーキングの疲れが残っている。コーヒーを飲んだらそうしよう。(ひ)

”お仕事”をひとつ終えたという感じだ2021/03/30 18:19

今日の”お仕事”を終えた。14:30から16:00まで自治会:評議員会(書面議決)の結果の報告書を評議員議長とともに作成した。猫たちとの散歩をした後、17:00から先ほど(18:00)まで前述の報告書、封筒を印刷して、報告書を封筒へ封入し終えたところである。明日に配布する作業が残ってはいるものの年度末の”お仕事”をひとつ終えたという感じだ。疲れた疲れた。本欄アップしたら19:30からはNHK FMで”ベストオブクラシック”をお湯割り焼酎を舐めながら楽しもうかと思う。(ひ)