リハビリ半分、楽しみ半分2021/04/02 05:39

05:00起床。気温16.7℃、湿度59%。眼は04:00頃から覚めていた。NHKラジオ深夜便のインタビュー番組に沢口靖子が出演していたので聴き入ったしまっていたのだ。デビューからの話や「科捜研の女」の話もしていた。さてさて今日は渡良瀬遊水地でウォーキングできるかな。脚のリハビリのためであるが最近は楽しみと言ってもいいぐらいになっているのだ。お天気がちょっと心配だけど行こうと思う。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2021/04/02 12:06

渡良瀬遊水地から戻った。今日は最後の周回(6周目)をしている時に軽トラ・ママチャリのご夫婦と行き会った。昨日は来なかったねと言われた。気にしてくれる人がいることを嬉しく思う。さて午後は”お仕事”をしなくてはね。地区の班長さんから戻ってきた総会(書面議決)の表決の結果をまとめようかと思う。今月15日頃の回覧で地区の皆さんに報告する予定である。今日中に完了する必要はない。80~90%程度できればいいかなと思う。13:00まではコーヒーでも飲みながらテレビでも観ていよう。(ひ)

残るは”いきいき百歳体操”だけ2021/04/02 17:18

13:00から15:00まで総会(書面議決)の表決の結果をまとめを行っていた。90%完成かな。添付する収支決算報告書等も準備できた。あとは結果報告書の文面を推敲するだけである。最終的には評議員議長を交えて完成させようと思う。猫たちとの散歩も済ませた。先ほどは夕食も済ませたところだ。さてこれからどうしようか。残るは”いきいき百歳体操”だけかな。(ひ)