久しぶりに78を切った2021/04/12 05:45

05:30起床。気温12.5℃、湿度57%。良く寝た。寝起きにいつものように体重計に乗る。77.8Kg。久しぶりに78を切った。”やった!”って感じだ。嬉しい。ただしリバウンドに注意。今日が肝心だ。暴飲暴食は厳禁。そして体重減に合わせて体力が減にもなっていることだろうなので風邪等に注意である。さて今日は10:00から”社協”須影支部の会計監査(於:公民館)だ。30分もあれば終わるかな。午後からは夏野菜の苗を買ってきて定植しようかな。渡良瀬遊水地は今日はお休みなので同遊水地でのウォーキングの代わりに菜園いじりで身体を動かすのも悪くはない。(ひ)

コメント

トラックバック