今日は丸一日フリー2021/04/24 06:49

05:30起床。気温12.8℃、湿度54%。昨夜も早寝した。いったん起きて”お仕事”をすることもなかった。横になっていた時間は長いが腹筋が痛痒くて良く眠ることができなかった。さて今日は渡良瀬遊水地でのウォーキングは止めておこう。午後は自治会パソコン教室であるが生徒さんの都合てお休みだ。そうゆう訳で丸一日フリーとなる。やりたいこと沢山あるが腹筋痛でなかなか集中できそうもない。結局、音楽聴いたりとか映画を観たりとかに限られてしまうはしょうがない。さてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

頑張って「ブラタモリ」を観ようかな2021/04/24 17:30

猫たちとの散歩を終えたところだ。これからTBS「報道特集」、NHK「ブラタモリ」を観たらお風呂&早寝しようかと思う。眠かったりするので「ブラタモリ」まえ起きていられるかどうか分からないが・・・。(ひ)