今日も在宅モード2021/05/05 06:39

06:00起床。気温17.4℃、湿度52%。GW最終日である。渡良瀬遊水地あたりに出かけたい気もするがウォーキングする気力・体力はなし。菜園いじりとか”いきき百濟体操”で軽く動いて固くなってしまった身体をほぐそうかな。そんな訳で今日も在宅モードだ。(ひ)

さてこれからどうしよう2021/05/05 12:27

朝からグダグダしていた。雨がシトシトだったので菜園いじりもできなかった。先ほど11:00過ぎにやっとのことでホームセンター(D2)に出かけ洗面所・台所用品を購入してきたところだ。さてこれからどうしようか。CD等で音楽三昧するかな。(ひ)

”いきいき百歳体操”をやろうかな2021/05/05 18:08

猫たちとの散歩、そして夕食を済ませたところだ。本欄アップしたら久しぶりに”いきいき百歳体操”をやろうかな。それも軽くだ。ここ一週間は運動らしきものはやってないので身体がカチカチに固まっている。少しでも体調を整えねばと思う。GWも開けることだし、明日からは動くようにせねば。(ひ)