朝食は10:00過ぎまでお預け2021/05/06 06:51

05:30起床。気温18.4℃、湿度65%。牛乳、バナナを口にした。お米を切らしてしまったのだ今朝は食パンにしようとホームベーカリーをセットした。焼き上がるのは10:00過ぎである。それまでコーヒーを飲んだりして空腹を満たさねば。さて今日は渡良瀬遊水地に出かけようかとネットで調べたら今日はお休みである。残念。菜園いじりでもやるか。野菜が植えてないところに雑草が目立ち始めた。耕運機でかき回しちゃおうか。身体は相変わらずイマイチ調子悪いが少しでも動かねば。(ひ)

”いきいき百歳体操”を終えたところだ2021/05/06 18:30

”いきいき百歳体操”を終えたところである。無理するといけないので軽めにやった。この状態だからウォーキングするのが億劫になる。毎日ウォーキングしていた渡良瀬遊水地が遠くなってきている。さて本欄アップしたらお風呂に入ろう。入浴後はどうするかはお湯に浸かりながら考えようか。(ひ)