今日は”お仕事”しようかな2021/05/21 07:08

06:00起床。気温19.4℃、湿度75.1%。雨はさほど降ってない。夜中も雨音で眼が覚めることもなかった。今日は渡良瀬遊水地へは出かけない。06:00起床。気温19.4℃、湿度75.1%。雨はさほど降ってない。夜中も雨音で眼が覚めることもなかった。今日は渡良瀬遊水地へは出かけない。おうちで”お仕事”しようかと思う。睦会総会資料、自治会だより6月1日号の作成だ。ま、音楽でも聴きながらノンビリやろうか。(ひ)かと思う。睦会総会資料、自治会だより6月1日号の作成だ。ま、音楽でも聴きながらノンビリやろうか。(ひ)

午前中はMDを2枚聴く2021/05/21 12:36

昼食を済ませたところだ。前回の本欄で”おうちでお仕事しようかと思う”なんて書いたのだが午前中はできなかった(やらなかった)。08:30からMDで音楽を聴いてしまった。それも2枚もだ。1枚目(MD008)がショスタコビッチ:交響曲第8番、2枚目(MD009)がブルックナー:交響曲第4番であった。どちらも長い。聴き終えたのは11:00頃だったか。その後は回覧版を隣家に届け、加須のシマチュウに出かけて野菜の種を買ってきて戻ってきたらお昼であった。加須に向かった時はドシャ降りだったが、ただ今、雨は止んでいる。昼食はちょっと食べ過ぎたかな。胃もたれの感じ。本欄アップしたら胃薬を飲んでおこうか。落ちついたら”お仕事”にとりかかろうと思う。(ひ)