いつもより余分に歩こうか2021/06/01 05:38

05:00起床。気温20.1℃、湿度71%。いつものように起きぬけに体重計に乗った。予想していたがリバウンドしており滅入っている。今日の渡良瀬遊水地ではいつもより余分に歩かねばと思う。歩数にて6,000以上目標とするか。(ひ)

今日は6,536歩2021/06/01 12:50

渡良瀬遊水地から先ほど(12:30)戻った。2度の休憩入れて2時間歩いてきた。歩数は6,536歩であった。前回より100mほど伸ばしたかな。これ以上行くのは食料を含めて別次元の装備が必要な感じだ。代替案としては今日行った場所の近くにある駐車場まで車で出かければ、その先に行けるが・・・。さてこれからどうしようか。缶ビールを開けたい気分だが我慢だ。今日は「科捜研の女」がないのでやや不満である。CDで音楽を楽しもうかな。(ひ)

お風呂&寝るだけだ2021/06/01 17:32

猫たちとの散歩、そして夕食を済ませたところである。本欄アップしたらお風呂&寝るだけだ。(ひ)