リバウンド分は帳消しにできた2021/06/02 05:03

04:30起床。気温21.9℃、湿度64%。昨夜は19:00頃に早寝したので睡眠は十分だ。トイレのために起きることもなかった。今朝の体重は昨日のリバウンド分は帳消しにできた。気分良し。さて今日は渡良瀬遊水地でのウォーキングはお休みだ。その分食事のとり過ぎには注意せねば。午前中に野暮用あり。詳細は略すが1時間くらいで終わるかな。午後は「科捜研の女」(再)とか菜園いじりや音楽聴いたりで過ごすことになる。そうか急ぎではないが睦会総会資料のこともあるか。(ひ)

野暮用を終える2021/06/02 11:21

野暮用を先ほど(10:30)に終了した。1時間くらいで終わるかなと思っていたが1時間30分もかかってしまった。渡良瀬遊水地に出かけていれば今頃が大汗かいて歩いている最中である。場合によっては早い昼食でオニギリを食べている頃か。さてお家での昼食とする前にコーヒーを飲もうかな。(ひ)

本欄アップしたらお風呂に入ろうかな2021/06/02 17:59

朝が早かったので眠くなってきている。猫たちとの散歩、そして先ほど(夕食も済ませたところだ。頑張って19:30からNHKFM”ベストオブクラシック”を聴きたい気分なのだが無理か。ま、今日の午後には14:00からのNHKFM”クラシック・カェ”を楽しんだし、そのうえプログラム中にあったベートーベン:弦楽四重奏曲 作品59 ”ラズモフスキー”から”第2番 ホ短調”がMDに録音もできたし・・・。”ラズモフスキー”の第1番と第2番はMDで持っているが第2番はなかったのだ。これからは第1番から通しで第3番まで聴く楽しみができたということだ。本欄アップしたらお風呂に入ろうかな。(ひ)