今日は歩かねばと思うが・・・2021/06/20 06:05

05:30起床。気温22.1℃、湿度79%。シトシト雨が降っている。お昼頃には止むのだろう。2日に1回のウォーキング。今日は歩かねばと思う反面、いっそ大雨になれば歩かなくて済むと思わなくもないが・・・。(ひ)

午前のウォーキングは諦めた2021/06/20 12:53

午前中は”体振”理事会資料を関係者(4名)に軽トラで配り終えたら疲れちゃたって予定(?)していた渡良瀬遊水地でのウォーキングは諦めることに。いろいろ理由はあるが少し自己嫌悪にも陥っているところだ。この調子では午後からもグダグダしているしかないか、あるいは頑張って菜園の草取りとかで身体を動かしてひと汗かいたのがスッキリするかな。野良着に着替えて1時間ほど草取りとかやるか。(ひ)

NHKニュース7を観終えたらお風呂&早寝しようか2021/06/20 18:26

菜園の草取りを休み休み1時間30分ほどやったのだが疲れてしまって15:00から17:00までは横になっていた。猫たちに起こされ散歩に出かけた後、夕食も済ませた。菜園でとれたナス、キュウリ、トマト、ジャガイモ等を材料にしたオカズであった。トマトがとれ始めたのは嬉しい。戸締りしてエアコン(冷房)をかけ始めた。気温28℃、湿度51%。エアコンは気温24℃、50%に設定してある。あと10分もすれば寒く感じることになろう。NHKニュース7を観終えたらお風呂&早寝しようか。(ひ)