今日も知人の手伝い2021/07/07 05:39

05:00起床。気温25.2℃、湿度71%。エアコンを”除湿”でつけはなしだったからこの数字なのかな。さて今日も知人の手伝いだ。今朝は迎えは08:00なので清掃等、朝のルーティンはのんびりできる。さてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

手伝いから戻った2021/07/07 16:37

知人の手伝いを終えて先ほど(16:30)に戻った。今日で終わりである。5日間のお手伝いであった。社会勉強になった。知らなかった波乱万丈(?)の知人の過去も知ることができた。過分なお手当もいただいた。さてただ今テレビの前の期恩恵は30.2℃。お昼はもっと高っかったことだろう。さてコーヒーでも飲んだら猫たちと散歩に出ヵけようかな。(ひ)