何をすべきか???2021/07/22 05:12

05:00起床、気温25.5℃、湿度72%。今日は何をすべきか特に頭に浮かばない。気分転換にドライブに出かけようか。とはいうもの行先は? 細々した用事は多々あるのだがコアになるものがない。これではいかんと思うが・・・。(ひ)

モモ#2にノミ駆除薬をつけてやる2021/07/22 10:57

用事を済ませた。加須にのホームセンター(シマチュウ)に出かけて猫用のノミ駆除薬、作業靴、殺虫剤を買ってきた。ノミ駆除薬は先ほどモモ#2の首筋につけてやった。もう一匹のビーにはノミはいないので必要なかった。さてテレビの前の気温計は31.5℃を表示している。たまらずエアコンをつけたところだ。部屋が冷えたらCD等で音楽を聴きたい感じだ。(ひ)

猫たちとの散歩を終えたところだ2021/07/22 17:54

猫たちとの散歩を終えたところだ。猫たちには餌を与えたが自分に食欲はなし。夕食は抜きかな。本欄アップしたら「プレバト」でも楽しもうか。(ひ)