今日も特に用事なし2021/07/29 06:35

06:00起床、気温26.5℃、湿度75%。曇り空。今日はずっとこんなお天気なのかな。本欄アップし終えたらネットで天気コーナーを見てみなければ。さて今日も特に用事なし。読書したり、音楽聴いたり、そして気分が向いたら菜園の草取りをしようか。気分転換に1時間ほどドライブに出かけたいな。(ひ)

気分転換にドライブしてきた2021/07/29 11:19

郵便物をポストに投函するついでに気分転換にとドライブしてきた。1時間ほどだ。大越・大利根・板倉・明和・川俣・そして羽生と回ってきた。雨が降ってこないかた期待していたのだが空振りだった。雨中に運転すれば少し車が綺麗になるかなと思って・・・。11:15・・・お昼前であるが菜園・庭先の草取りをしようかな。(ひ)

早寝することできず2021/07/29 20:21

夕方猫たちとの散歩を終えて、今日は疲れたのでシャワーを浴びて横になったのだが眠ることできず。19:00過ぎに起きて19:30からのNHKFM”ベストオブクラシック”を聴いているところである。エアコンの使い過ぎで体調がイマイチなのかな。ダルイ。お昼に庭先の草取りをしてひと汗かいたのだが効き目はなかった。さて本欄アップしたらコーヒーでも入れた前述の”ベストオブクラシック”に集中しようと思う。(ひ)