誰に言われなくともstay homeである2021/08/16 06:27

05:30起床。気温22.2℃、湿度82%。久しぶりに雨があがっている。今日も特に用事はない。誰に言われなくともstay homeである。(ひ)

”低血糖症”が出てしまった2021/08/16 12:18

お墓の清掃等をやり終えたら”低血糖症”の症状が出てしまった。昨夜の夕食、そして今朝の朝食を食べてなかった。急いでお煎餅を口にしたり、マカロニサラダを作って急場をしのいだ。先ほど(11:00)には騎西:すき家に出かけて牛丼・トン汁さサラダセットを食べてきたところだ。体調は少し落ち着いてきた感じだ。今朝の体重は28.4Kgだった。運動もせずに減量したせいでもある。さてさてもうしばらくたったらスーパーに食料品を買いに行こうかと思う。(ひ)

パンの焼き上がりを食べたら寝ようかな2021/08/16 18:08

前回にも書いたが”低血糖症”の症状が出てしまって午後からはおとなしくしていた。夕食はパンでもと思ってホームベーカリーをセットした。現在発行プロセス中である。20:00頃には焼き上がり予定である。それまではお風呂に入っておこうかなと思う。焼き上がりを少し食べたら寝ようかな。(ひ)