分からないと思うけど・・・2021/08/17 06:52

06:00起床。携帯の目覚まし(05:00)は無視する結果となってしまった。気温23.2℃、湿度82%。猫たちにブラシをかけて、洗濯機からピー音が聞こえるのを待っている。新しい袋を開けて多めの粉で苦いコーヒーを口にしているところだ。今日も特に用事なし。友人が携帯(スマホ?)の使い方を教えてくれと09:00頃に来る予定。小生だって分からないと思うけど・・・。(ひ)

小生のできる範囲で・・・2021/08/17 15:01

「科捜研の女」)(再)を観ているところだが相当古いものである。パソコンで”お仕事”をやりながらということもあって集中できないでいる。地区内のことで支部長から相談あったので小生のできる範囲で頭を悩ませているところなのだ。具体的には公民館西側道路にかかる樹木等に関わることなのなのだが・・・。(ひ)

腕時計は見つからない2021/08/17 17:05

久さしぶりに猫たちと散歩してきた。その間にも気になることが頭を離れなかった。腕時計が見つからないのだ。散歩に出かけるから探しているのだが・・・。パソコン周りにもない。洗面台付近にもない。他のところにもない。困ったな。(ひ)