今日は佐野:作原へ水汲みに2021/08/18 04:23

04:00起床。気温25.3℃、湿度82%。今日は佐野:作原へ水汲みに出かけようと思う。水場が混んでいると1時間~2時間も待たされることもあるから空いていそうな時間を狙って。やはり朝の早いうちが適当なのかな。09:00頃水場着としようか。片道2時間として07:00頃に家を出ようかと思う。(ひ)

佐野:作原から戻った2021/08/18 11:07

佐野:作原での水汲みから先ほど(10:30)戻った。水場には先客がいなかったのですぐに水を汲むことができたがちょっと動くだけで疲れてしまって大変であった。帰路は運転中に低血糖症が出ないようにコンビニで買った食料品を口にしながら運転してきた。疲れた。ま、これで2~3月の間は美味しいコーヒーが飲めることになる。(ひ)