”自治会だより9月1日号”の編集を始めようかな2021/08/24 09:33

05:00起床、ただ今09:15。気温28.8℃、湿度7%。いつもの時間に起きてみたが思うようにシャキシャキと動けず。朝食もどきをとって、シャワーを浴びて、先ほどは(09:00)30分ほど前に済ませた洗濯物を干し終えたところだ。ようやくパソコンが使えるようになった。”自治会だより9月1日号”の編集を始めようかな。(ひ)

猫たちとの散歩を終えたところだ2021/08/24 18:23

。餌も与えた。小生は今は食欲がないのでパス。夜中に食べるにしても食パンにバターをつけて牛乳かコーヒーでって感じになるかな。今夜も本欄アップしたら早寝しようかな。気になるのは”自治会だより9月1日号”の編集だが・・・。今日のお昼過ぎに1時間ほど手を付けただけで完成とはほど遠い。頑張らねば。(ひ)