気になるのは空模様ばかりではない2021/09/13 05:44

05:00起床、気温23.5℃、湿度77%。曇り空である。須影集会所・須影公民館の西側道路の写真を撮ろうかなと思っているので一時的にせよ晴れてくれたらと思う。気になるのは空模様ばかりでない。前回にも書いているが耕運機のことである。農協に出かけ注文しようかなと思う。現在のものよりは小型で良い。”ホンダ”の”サラダ”なんかが適当である。20万程度出せば買える。雑草が生えている菜園にことを思えば思うほどそう考えざるえない。(ひ)

”ホンダ”でなくともいいか(?)2021/09/13 11:55

公民館西側の道路の写真を撮った後、農協に出かけて耕運機を注文しようとしが”ホンダ”は扱ってないとのことで諦める。”ホンダ”でなくともいいのにって感じもしないではない。ホントに耕運機が必要なら・・・。お昼だ。しばらくは耕運機を買うか買うまいかで悩みそうである。それまでは菜園の草取りは手作業でやるしかないか。(ひ)