今日は館林厚生病院に再来だ2021/10/12 05:42

05:00起床。気温24.0℃、湿度71%。今日は館林厚生病院に出かけなければならない。再来予約時間09:00である。08:30頃には採血も必要である。遅くとも08:00に着きたいな。以前08:30頃に着いたら受付待ちの外来が沢山並んでいたのだ。本欄アップしたら準備しようか。今日は自分で車を運転して出かけるのだ。(ひ)

館林厚生病院から戻った2021/10/12 12:59

館林厚生病院から11:00に戻った。朝は07:00に到着。08:30にオープンだ。08:00まで駐車場ににて待った。行列ができる前に入口に並んだ。一番目である。二番目の方も羽生市からの方だった。肝心の診察結果だが徐々に良くなっているとのこと。薬との付き合いは長くなるようだ。次は11月12日(金)09:30である。朝食抜きでお腹が空いていた。ヤオコーに寄ってカレーの材料を買ってきた。ただ今ご飯が炊けるの待っているところである。(ひ)

サッカー;日本vsオーストラリア戦を観始めている2021/10/12 19:25

お風呂上がりだ。サッカー:日本vsオーストラリア戦を観始めている。サッカーを観るのは久しぶりである。最後まで起きて観ていることできるかどうか。眠くなったらベッドに入って寝よう。おっ、今、日本が1点入れたところだ。最後まで観なければ損(?)かな。(ひ)