菜園いじりや庭先の片づけ等2021/10/15 05:36

05:00起床。気温20.3℃、湿度77%。今日もお天気良さそうである。菜園いじりや庭先の片づけをやろうか。午前、午後それぞれ2時間ほど。そうそう朝イチ(07:00)でイオンに出かけてコーヒー濾紙を買って来なけりゃ。(ひ)

気合をいれて菜園いじりでもやろうか2021/10/15 14:22

朝イチ(08:00)でイオンモール羽生内のスーパー(イオン)にコーヒー濾紙を買いに行った後は、なんだかダルくて菜園いじり等ができずにいる。先ほどはMDで音楽を聴きながらウトウトしてしまった。寝不足かな。本欄アップしたら気合をいれて菜園いじりでもやろうか。ひと汗かけばスッキリした気分になるかな。」(ひ)