体重計に乗るには・・・2021/10/16 05:38

05:00起床。気温21.2℃、湿度76%。朝夕寒くなってきた。起床後にズボンを履いてしまって、しまったと思う。体重計に乗らねばいけないのだ。慌ててズボンを脱いで体重計に乗ることになる。今朝は77.4Kg。壁に貼ってある記録用紙に体重・他の数字を記入する。これでOKだ。あらためてズボンを履く。さて今日は何をしようか。(ひ)

夕食、そしてお風呂を済ませておこうかな2021/10/16 16:19

先ほど猫たちと散歩した。シトシト雨模様で寒い。今日は30分程度で家に戻ってしまった。夕食を与えたところだ。モモ#2は「銀のスプーン」を2缶食べる。ドライはあまり食べない。ビーはどちらかというとドライを良く食べる。2匹とも牛乳も飲むかな。さてこれからどうしようか。「ブラタモリ」までまだ時間ある。小生も夕食、そしてお風呂を済ませておこうかな。(ひ)