16:30から市政懇談会あり2021/10/22 06:45

06:00起床。気温16.6℃、湿度67%。曇り空。今日は16:30から市政懇談会あり(於:須影小学校体育館)。自治会長より参加依頼があったので出席する。市長をはじめ市役所幹部が出席して須影地区の問題・課題について話し合う。ちょっと億劫だが話を聴いておいても悪くはないかとも思う。(ひ)

19:30からは「N響定期公演」を聴こうかな2021/10/22 18:50

16:30から市民懇談会(於:須影小学校体育館)から先ほど(18:30)に戻った。エアコンをオフにしていたし、その上に猫の出入り用に台所の小/窓を開け放していたので部屋はすっかり冷えている。火鉢に豆炭を追加、エアコンをオンした。身体の中から温めるために夕食を食べ終えてところでもある。これからどうしようか。NHKFM19:30からの「N響定期公演」を聴こうかな。演目は、ドボルザーク:交響曲第8番 ト長調 作品88、他である。悪くない。(ひ