良いお天気になりそう2021/10/23 06:37

06:00起床。気温13.6℃、湿度72%。良いお天気になりそう。今日は菜園いじりをやれそうである。(ひ)

午前の部は終了した2021/10/23 12:35

午前の部は終了した。某衆議院議員の演説会の案内を班内や地区内に配り終えた。あっちこっち回ってきたのでちょっと疲れた。午後からはどうしよう。今朝予定した菜園いじりを1~2時間ほどやったら、MD(あるいはCD)で音楽でも聴いて過ごそうかな。(ひ)

「ブラタモリ」を観終えたら早寝しようかな2021/10/23 18:15

お風呂上がりである。午後から風がで出てきて寒くなってきた。16:00頃に行っている猫たちとの散歩は中止にした。MD(あるいはCD)で音楽を聴くのも飽きてしまった。今夜は「ブラタモリ」を観終えたら早寝しようと思う。(ひ)