本欄の更新忘れ2021/11/02 08:29

06:30起床。気温17.9℃、湿度72%。パソコンは開いたのだが本欄を更新するのを忘れてこの時間(08:30)になってしまった。朝食を食べ終えた。08:00には薬も飲んだ。本欄アップしたら部屋の清掃しようか。本日は特に用事はなし。朝からノンビリした気分になっている。(ひ)

健康飲料を飲み始める2021/11/02 11:28

明治のグルコサミン&コラーゲンをひと瓶(本)飲んだところだ。今月から配達していただくことになった。配達は火曜(3本)と金曜(4本)で一日1本の割合だ。少し身体のことを気遣いして契約したのだ。今日からなので配達時間、そして置き場所を指定する必要ががあったのだ。(ひ)

20:00までは起きて待っていよう2021/11/02 18:09

猫たちとの散歩を終えたがモモ#2が帰って来ない。一度道草食ってる場所までもう一匹の猫(ビー)と迎えに行って離れたところで待っていたのだが・・・。すでに1時間も経っている。いずれ戻ってくると思うが・・・。小生が薬を飲まねばならない20:00までは起きて待っていようか。(ひ)