今日は何をしようか2021/11/07 06:54

06:30起床。気温14.5℃、湿度67%。今朝も地震があり眼を覚ました。携帯のアラームが鳴らなかったので規模は小さいと思い慌てることはなかったが・・・。さて今日は何をしようか。(ひ)

日没前のルーティン2021/11/07 17:15

猫たちとの散歩を終えたところだ。Fさんとも出会えた。猫たちはオヤツをいただいた。このことは日没前のルーティンとなった。さて今日も休み休み菜園いじりをした。久しぶりに置物からホース(巻き取りき付き)を出して野菜に水をやった。今後、晴れた午前中には水をやろうかと思っている。こちらに引っ越してきた時とは違った意味で菜園いじりに興味が沸いてきている感じがする。(ひ)