骨休めだ2021/11/09 07:17

06:30起床。気温17.1℃、湿度72%。雨降り。お昼過ぎまで続くという。菜園の野菜にとっては恵みの雨かな。小生も菜園作業は行わない。骨休めだ。買い物とか、他の用事をこなそうかな。(ひ)

朝からボッ~としている2021/11/09 12:17

朝からボッ~としている。雨降り、そして低気圧のせいでもある。買い物にも行けず。何もしてないが腹は減るものである。先ほど昼食済ませた。夕食は食パンにするかとホームベイカリーをセットしたところでもある。午後はCD等で音楽でも聴いて過ごすか。(ひ)

お風呂でリフレッシュするしかない2021/11/09 17:28

朝から玄関のカギは施錠したままだ。つまり外へは一歩も出てないことだ。雨は15:00頃には上がったが猫たちとの散歩もできなかった。お昼ごろもそぷだったが、なんだか疲れてしまっている。気分もイマイチだ。お風呂で心身ともにリフレッシュするしかない。(ひ)