今日は”いきいき百歳体操”あり2021/11/15 06:54

06:30起床。気温11.8℃、湿度67%。今日は”いきいき百歳体操”あり。担当は午前の部だ。09:30頃には会場の須影集会所に顔を出さねば。デジカメを忘れないようにしよう。自治会だより12月1日号に同体操が再開されたことを載せたいのだ。(ひ)

「幻想交響曲」を聴き終えた2021/11/15 18:38

猫たちとの散歩終えた17:00過ぎに夕食を食べ終えた。お風呂にも寝るにもまだ早いし、テレビを観るのも疲れてしまっているので、気分転換に音楽をと思って先ほどMDでベルリオーズ「幻想交響曲」を聴き終えたところだ。気分はともかく1時間弱の有意義(?)な時間を持つことができた。本欄アップしたらお風呂、そして早寝しようかな。(ひ)