午後イチで軽トラの定期点検2021/11/20 06:41

06:00起床。気温11。6℃、湿度76%。体重を測定し、リビング(?)にある火鉢に向かった。豆炭をついかするためである。昨夜トイレに起きた時に2個足してあったので火種は十分だった。今朝は3個追加した。これで今日も快適(?)に過ごせる。さて午後イチで軽トラの定期点検だ。ホンダカーズ行田店まで出かける。点検は1時間程度かかるか。午前はもとより午後の空いた時間は何をやろうかな。(ひ)

フラフラになる訳だ2021/11/20 14:50

ホンダカーズ行田店から帰ってきた。軽トラの定期点検だった。運転中もそうだったが体調悪し。フラフラである。先ほど台所にあったリンゴを齧った。思い出した昼食を食べてなかった。フラフラするのはそのためである。本欄アップしたら今朝炊いたご飯で遅い昼食をとることにしよう。(ひ)