朝のルーティンを済ませたところだ2021/11/26 08:55

06:30起床。気温10.4℃、湿度63%。洗濯・清掃等の朝のルーティンを済ませたところだ。さて今日は何をやらねばいけないかな、何をやろうかな。まずは自治会だより12月1日号が完成したので一区自治会長宅に届けようか。いろいろあり、①公民館用各戸配布用印刷原稿(A4、片面カラー原稿、1部)、②公民館ロビー用(A4,両面カラー版20部)、③各所掲示板用(A3,片面カラー版、6部)だ。それにスーパーに出かけて食料品を買ってこようか。コーヒー用の水の在庫少なくなったので佐野:作原へ水汲みも考えられるが・・・今日は無理だなこれは。さぁ本欄アップしてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

Fさんとはお会いできなかった2021/11/26 16:54

猫たちとの散歩を終えたところだ。今日は従兄が16:00過ぎまで来ていたので散歩が遅くなった。Fさんとはお会いできなかった。残念。猫たちもそうだったのに違いない。さて今夜も早寝しようか。(ひ)