佐野:作原へ水汲み(?)2021/11/27 07:01

06:30起床。気温10.8℃、湿度61%。良く寝た。さてコーヒー用の水が少なくなってきた。佐野:作原で組んできた水だ。昨日は今日朝イチで水汲みに出かけてこようかと思っていたけど・・・・。お昼過ぎにしようかなと気弱(?)になっていつところだ。午前も午後も特に用事はないのだけけど・・・。気分がイマイチ乗らない。億劫になっている。とにかく洗濯・清掃等の朝のルーティンをこなさなきゃ。(ひ)

佐野:作原から戻った2021/11/27 13:41

佐野:作原から先ほど(13:30)戻った。前回にも書いたがコーヒー用の水を汲みに行ったのだ。なんだかんだ億劫であったが09:00には家を出た。10:30現場に着く。先客が2台あり。自分の番が来るまで結局30分待つ。帰路には羽生のヤオコーに寄った。味噌・他を買ってくる。味噌は昨日から切らしていたのだ。毎日朝・昼・晩と飲んでいる味噌汁がないと食事の時がなんか寂しのであったのだ。(ひ)