タイヤ交換の準備2021/12/02 07:15

06:30起床。気温9.8℃、湿度60%。火鉢に豆炭を入れて火起こしする。この頃夜中に豆炭を追加しておかないので朝には火種が残ってないのだ。エアコンみたいにスイッチひとつで稼働できればいいと思うがしょうがない。豆炭に火がつき水入り薬缶をかけておけば暖房はもちろん湿気を補うこともできるので重宝している。さて今日は乗用車(ヴェゼル)にスタッドレスタイヤを積み込んでおこうか。明日にホンダカーズ行田店でやってもらう。今日中に積み込んでおけばいい。重労働なので気力・体力の良い時にやれればと思う。(ひ)

湯冷め要注意2021/12/02 18:12

湯上りである。湯冷めしないよう厚着をしている。いつもなら早寝してしまうのだが今夜は19:00からの「プレバト」、20:00からの「科捜研の女」を楽しもうと思う。(ひ)