今夜は柚子湯にしよう2021/12/22 07:29

06:30起床。気温8.1℃、気温62%。今日は冬至だ。数日前に知人から柚子をいただいている。昨日に柚子湯にでもと思っていたが、やはり冬至の夜にしようと諦めていた。別に柚子湯は柚子湯である。柚子は沢山あるのでいつでもいいのだが・・・。柚子湯のことはともかく、明日から日照時間が長くなることはを思えば嬉しくもなる。(ひ)

昼食をご馳走になる2021/12/22 12:55

加須:騎西の某所にて昼食を食べて先ほど(12:45)に帰宅したところだ。中学同窓生(E君)のお誘いであった。ワードで文書作成した礼であった。ご馳走様でした。これからの午後は「科捜研の女」(再)を観るなどしてノンビリ過ごそうかな。(ひ)